安城市 出張専門の助産師です 安城市 刈谷市 知立市 碧南市 岡崎市 高浜市 

ブログ

川崎市のママたちへ

いつもありがとうございます😊 3月末に愛知県に戻ることになりました。 引っ越しまでは訪問を続けますのでご連絡ください。 一般訪問、産後ケア訪問型共にご利用できます。  

川崎市産後ケアのご利用をお考えの方へ

 出張専門 助産院kotoriは川崎市産後ケア協力施設です。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

プレママ教室 両親学級  

両親学級が受けられない、沐浴指導が満足に受けられなかったなどなど、コロナ渦で制限の多い中、不安に思われておられると思います。 出産・育児に向けた教室を出前させていただけます! 個別or少人数でお申し込みいただけます。一度 …

リピーターさん

川崎市に引っ越して来て、2年半になります。 最近、お二人目が生まれたので来てほしいというリピーターのママさんからのご連絡があり、 感慨深くお受けいたしました。 これからもたくさんのママと出会えることを楽しみにしております …

川崎市の中学3年生へいのちと性のお話し会

先日、中学3年生へいのちと性のお話し会をさせていただく機会をいただきました。 お声がけくださった先生ありがとうございました。  

武蔵小杉駅 武蔵中原駅 周辺 出張母乳育児ケアいたします。

  〇赤ちゃんが上手におっぱいを吸えない 〇母乳が足りているか不安 〇乳首が痛い 〇おっぱいにしこりができた 〇乳頭に白斑ができた 〇卒乳、断乳したい などお悩みの方、ご相談お受けします。 一度、ご連絡ください …

助産院kotori 川崎市へ引っ越します。

夫の転勤に伴い、kotoriもお引越しすることになりました。   今まで、kotoriオープンから4年が経ち、 たくさんのママとの出会いがありました。 お2人目のベビーにも会えたりと、嬉しい知らせもたくさんありました^_ …

碧助産院を卒業しました。

3月最後のヨガの日をもちまして、5年間勤めた碧助産院を卒業することになりました。 (以後、マタニティーヨーガの担当はスタジオアリスベビー!イオンモール岡崎店のみとなります。)   碧助産院で第2子を出産したこと …

助産師が体重計をもって伺います。パジャマのままで、ノーメイクで大丈夫です。

助産師が体重計をもって伺います。パジャマのままで、ノーメイクで大丈夫です。 おっぱいが上手に飲ませられない、おっぱいが足りているのか心配、赤ちゃんの抱き方、飲ませ方、姿勢、母乳量の測定、赤ちゃんの体重測定などおうちにお伺 …

PAGETOP
Copyright © 出張専門 助産院kotori All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.